西船橋商店会クリスマスガーデンイルミネーション フォトコンテスト

【テーマ】
西船橋駅北口クリスマスイルミネーションの写真


【SNS】
Twitter、Facebook、Instagramから参加できます。


【応募期間】
2019年11月11日〜12月25日まで


【賞】
金券:5,000円(10本)


【応募方法】
Step1.まずは、投稿に関する注意事項を読んでください。

Step2.各SNSで西船橋商店会をフォローしよう!
写真を投稿したいSNSの西船橋商店会のページをフォローしてください。
(下のアイコンを押すと西船橋商店会のページへ飛びます。)

Twitter

Instagram

 

 

Step3.『#西船ツリー2019』とつけて写真を投稿
西船橋商店会のページをフォローしたら、テキストにハッシュタグ「#西船ツリー2019」をつけて写真を投稿してください。(※設定は「公開」に)。応募はこれで完了です。何点でも応募できます。

Step4.厳正なる審査により当選者決定!
応募いただいた作品のうち、当選した作品の投稿者の方には、ダイレクトメッセージでご連絡及びご確認をいたします(応募作品をフォトコンテストホームページで紹介)。


【注意事項】
■応募される写真は西船橋北口クリスマスガーデンイルミネーションを撮影したものに限ります。
■西船橋商店会公式アカウントをフォローしていない場合の応募は無効です。
■応募いただいた投稿は、西船橋商店会の広告物などに利用させていただく予定です。第三者の二次利用をご承諾いただける方のみご応募をお願いします。
■人物を特定できる様な投稿の場合は、投稿前に被写体の許諾を得て下さい。
■1アカウントから複数の応募ができます。
■投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になります。
■他企画との重複応募はできません。
■応募写真の撮影にあたっては、第三者の肖像権、著作権その他の諸権利を侵害することのないようにしてください。第三者と紛争が生じた際は、応募者自身の責任と費用負担によって、解決していただきます。
■応募写真は、応募者本人が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。他者の作品の応募は無効とさせていただきます。
■以下の内容にあてはまる応募は禁止します。また、西船橋商店会が以下の内容にあてはまると判断した場合は、審査対象外とします。(第三者の著作権、肖像権その他の諸権利を侵害するもの/他の印刷物、展覧会などで使用されているもの/公序良俗に反するもの/立入禁止、撮影禁止場所で撮影したもの/営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為にあたるもの/個人,企業,団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの/他の個人、企業、団体等になりすましたもの/本企画の適正な運営を妨げるもの/各SNSの利用規約・法令に違反するもの/その他事務局が不適切と判断するもの)

Top